今日はブロ友さんとランチ🍽️
とても楽しい1日でしたおねがい
詳しくは明日のブログで


6/24 月曜日
前日の大雨が嘘のように
朝から暑かった滝汗

天気回復するとの予報だったので
ヨガをキャンセルして
ニャンコの公園でランチした

日曜日に買った
椎茸とジャガイモを調理🔪
そのほかに
ニラが食べたくなり野菜炒めに
長芋も何故か食べたくなって買ったデレデレ

久しぶりに公園で調理
天気も良くてメチャ暑くて
毛穴から汗吹き出してた滝汗

昔は汗かかない人だったけど
温活と運動始めたら
汗がかけるようになったウインク

代謝が良くなったんだろうな
良いデトックスが出来てると思う

暑い中
頑張って作った料理
がこちらです💁‍♀️


ジャガイモ、椎茸

新鮮だからメチャ美味しかった酔っ払い



赤いもは

秩父の山の所で栽培してて

今は作る農家さんが減っていて

希少価値のジャガイモなんだそう

秩父いもとも呼ばれてる


下仁田の方が

そこから種芋を分けてもらい

作ってみたんですって。


色々な種類のジャガイモあったけど

希少に弱いので買ってみたデレデレ


蒸して塩で食べてみた

甘くて美味しかった酔っ払い


久々の調理は楽しかったなウインク

アウトドアはやっぱいーねグッド!


またBBQ🍖でもしたいなーキラキラ