関東もやっと梅雨入り☔️

今年はかなり遅かったけど
例年通りの期間あって
夏が遅くやってくるのか?
短い梅雨になるのか?

梅雨時期は不調になるから
短く終わって欲しいな昇天

夏の台風🌀時期も不調だけどね無気力


6/23 日曜日
友達のとこでカヌー🛶乗りしてから
紫陽花を見に行く予定になってたが
雨☔予報が出たのでキャンセル真顔

紫陽花は見に行って来たニコニコ

出掛ける時は晴れていたのに
着いたら土砂降りあめ
やはり雨女なのかしら無気力

紫陽花は雨が似合うから良しとしよニコニコ

北関東一を目指してる
下仁田あじさい園
20年前に杉山を伐採して
紫陽花を植えて
地区の方々でお手入れしているそう



晴れてたら見晴らしも良く
気持ち良かったかも
紫陽花は雨に打たれて
元気になってたから
雨は雨なりに良い所もあったけどニコニコ



🩵に見えるよ飛び出すハート


アナベルは茎が細いから

雨に打たれて倒れちゃってた驚き


救出中笑


山だから結構歩いた〜〜

と思いきや

5,000歩くらいだった驚き

歩き辛かったからかな


切り取った花あじさいも活用してた

🐻さん可愛いお願い


地元の方がお店出してて

色々なお話してくれた


アナベルの苗

原木しいたけ

赤いも(ジャガイモ)

ルバーブ


ついつい話を聞きながら

買ってしまった

好きなんだよねー、そーゅうのニコニコ


帰りは磯部温泉♨️へ

この温泉マーク♨️の発祥の地とか


源泉温度52.6度と熱めの湯

サウナも90℃


日帰り温泉だったけど

楽しめました照れ


夕食はTV観て気になってた

魚べいへ🐟

毎日寿司食べてるのにねー笑


不合格のも食べれば良かった


締めのデザートは

ギリギリに来たので

撮り忘れたガーン


パフェがソフトクリーム🍦

だったから美味しかった酔っ払い



雨の日曜日だったけれど

1日楽しく過ごせました飛び出すハート