精神的身体的に疲れてますネガティブ

よーく思い返したら…
6連勤してました笑

先週末は
店が忙しかったのもあるけど…

バイトが新人ばかりで
どうにもこうにも上手く回せなくて驚き
倍以上にパワー使った感じ無気力

イライラもMAX
なのに副店長の指示がイマイチで
半分キレてしまったよ真顔

こんな生活身体に悪いじゃーんえーん

全身に痛み出たので
久しぶりに神のとこへ💨

施術してもらい
愚痴も聞いてもらい
ストレスも取ってもらう

自分の気持ちが変わらない限り
どの仕事しても同じだよと

そーなんだけど…
性格でねーショボーン

もっと心に余裕持たなくちゃね昇天


2023年6月2日に
膵臓がん告知をされて

あれから1年

手術、抗がん剤治療を経て

先日のCT検査の結果は
再発、転移は無し
との事でした。

ただ…
膵臓を切って繋げた血管が
腫れている事は変わらずで
肝嚢胞がある

血管は術後変化だろうで様子見
肝嚢胞は小さいし
癌化する事は滅多にないそう

とりあえずはホッとしました

次回からは地元の病院になります

なのに〜〜
紹介状用意してくれてなくて凝視
今月末にまた取りに行くように

前回、なんともないなら
紹介状用意しとくってたのにぃ
診察にならないと見ないんか⁉️

診察だけだったのに
今までで1番待ったし無気力

大学病院の時間の流れ
なかなかつかめません真顔

このまま地元の病院で
何事もなく診察出来る日が
続きますように✨

最後だからと薬沢山処方された不安

同じ病気のブロガーさんが
前に大量の薬載せてたの見て
凄いなーなんて思ってたけどびっくり

飲みたくなくなる量ガーン


新しくリパクレオン追加された不安



今日は熱海旅行🚃
初めての電車🚃での旅行でーすニコニコ

東京過ぎたら一気に空いて
やっと座れたニコニコ
しかも、🚃スピード早くなった⁉️

頑張った自分にご褒美
温泉♨️とニャンコ🐈に
癒されて来まーす飛び出すハート