疲れがピークだったのか
今朝までは
なんとなくダル重〜〜
だったのだけれど

今日は記念日なので
心の友
いつもよりお洒落なお店で
ランチして来ましたおねがい

ちょっとお出かけ用の服を着て
軽くメイクしてお出かけ

最近は
制服かジーパンかジャージ
ばかり着てたから

ウキウキな気分になって来たウインク

かなり久しぶりに街中散策
我が街もかなり廃れて来てる
無くなりそうな街全国ランキング
TOP3️⃣に入るとか入らないとか
まぁそんなくらいにヤバめな感じガーン

それでも新しくお洒落な店出来たり
古民家再生カフェなんかも増えてて
頑張ってる市民もいます

老人ばっかになってるけど
若者らもまだまだ頑張ってます💪

もう少し早く
川越みたいに
古き良き街づくり
してたら良かったのになーショボーン

久しぶりに街に来て
色々思ったりしてしまいましたアセアセ

今回のランチのお店は
ジャズ演奏会とかもする
イタリアンレストラン🍽️

2階のお席に通されました
グランドピアノが置いてあり
ここで演奏会してるようです


糸や通りプレートランチ

ディナーで人気のメニューを

少しずつ🤏プレートに


バルボンランチ

ハーフピザ🍕とハーフパスタ

スープ、サラダ、デザート、ドリンク

メイン以外は写真撮り忘れ💦


シェアして頂きましたデレデレ


やはり楽しい事あると

一気に気分良くなるよねー指差し


温活、水素も良いけれど…

やっぱ女子ひらめき

こーゅう事もしないと

更に免疫力上がらないのよねぇ飛び出すハート


午後はお買い物タイム

チラシ見て良いの見つけたので

ゲットしに💨


その他にも気になる品見つけて

思いの他買ってしまったあんぐり


高級品って訳じゃないから

たまにはいーよねてへぺろ


神のところ行こうとしてたけど

美味しい物食べて

お買い物したら

なんだか身体軽くなってた口笛


水素吸入に行きがてら

ウォーターベッドで

マッサージはして来ました♪


お風呂はお休みして

お家🏠でシャワー🚿


久しぶりに実家でのんびり寛いだ

っーても

TV📺観て過ごしてただけだけど

お家タイムも悪くないウインク


なんとなーく

喉の調子が悪くなってる気が

するけど…


喉飴舐めてうがいして

寝ちゃえばなんとかなりそうな

今日は免疫力上がってるアップ

そんな気分でーすチュー