昨日も仕事の前の寿司三昧笑

食べ過ぎたもぐもぐ


朝はいつもの温泉付きジムで

カレーパンセット&ハニートースト

を食し

夜は

カニかま天にぎり

を食した


油大量摂取滝汗



5/24金曜日

造影剤CT検査をした

造影剤にも慣れちゃって

最初の衝撃はもうないやニヤニヤ


血液検査もして

この日は検査だけで終了


朝食抜きだったので

大学病院で食べてから帰宅


午後1番で帰れた照れ


念の為に仕事は入れないでいたのだけど

多分夕方から暇になるだろうと

スキマ時間で働ける

タイミーと言うアプリで

バイト入れてみたウインク


レジ経験者限定の

スーパーのレジのバイト

3.5時間のみびっくり


いやー、短時間だから

楽しく仕事出来ました爆笑

気に入ったので

また違う店舗の募集にポチっと

今度はどんな感じかなー


小遣い稼ぎにはちょうど良いかも照れ



17年間働いたスーパーのレジの仕事で

心身共に疲れ果て

心機一転とスッパリ辞めて

頑張ろうと思った矢先


まさかの膵臓癌宣告ガーン


色々と思う所はあるけれど

悪い所をスッパリ切り取ってもらい

なんだか身体軽くなったニコニコ


仕事も変わり

身体も変わり

新しく生まれ変わった自分飛び出すハート


抗がん剤治療はしていたけれど

大きな副作用もなく10ヶ月


最近徐々に抗がん剤が抜けて行く中

爪の色素沈着が気になったり

涙目になったり

下腹の異様な痛みあったりするが不安


元気に健康的?な生活はしている

仕事量も増やしてもいる


側から見たら

膵臓癌患者なんて見えないだろうなー指差し


これから検診まで2週間

ドキドキの日々を過ごすショボーン


2度目のまさか

がどうかありませんようにお願い



ほんとは朝風呂しに行く予定が

なんだかんだでこんな時間アセアセ


脂肪燃焼ヨガ🧘‍♀️して

サウナ風呂して来ます〜〜💨


ガンに負けない身体作るぞ➖➖