只今、水素中笑


最初の頃は寝てしまっていたのだけど

寝ちゃうと口呼吸になってしまう

鼻から吸って鼻から出さないと

上手く水素吸入出来てないらしい驚き


今まで口からダダ漏れてたかも

最近終わるとトイレ行きたくなる

水分が入ってるって事だよね


なので、スマホタイムにして

寝落ち対策ニコニコ



2/22水曜日

推し様真田ナオキくんの

新曲発売デー💿


この日は

全員集合コンサート🎵

東京まで行って来ました爆笑


王子にある北トピアが会場です


総勢11名の豪華なメンバーで

ミリオンヒット曲を歌唱マイクギタードラム


それぞれのコーナーでは

ミリオンヒット曲と持ち歌をおねがい


他の方の歌は知らないから

とても楽しめたラブ


若手の新浜レオンくんや

辰巳ゆうとくんの

昭和歌謡曲チックな歌がノリノリで


ペンライトフリフリ

黄色い歓声もあげ

コールも沢山あって

非常に盛り上がった飛び出すハート


純烈さんのトークは

相変わらず面白く

リーダーのナオキくん弄りは

毎回笑えちゃう愛


なんとなく今日は

腕が痛い笑


推し様含め

若手3人が終始ノリノリで

観てるこちらまで

楽しくなれましたラブ


歌あり寸劇あり笑ありの

2時間半のコンサート🎵

見応えありましたウインク


会場入りしてすぐ

先着販売無くなり次第終了の

月刊カラオケファン購入

ギリギリ買えました👍


ナオキくん表紙

2Lサイズの生写真付き照れ


特典会のお見送りがあるので

CD💿を購入


公演終わったあとに

出演者が出口に並んでお見送りおねがい


ナオキくん、最初から2番目

1番最初はレオンくん

流れないからレオンくんとは

長く喋れた照れ


ナオキくんの所に行くと

前のお友達の名前を呼んで

手を降ってくれた。

私の番になり手を降ると

おーと顔したけど呼んではくれないショボーン

「気をつけて帰ってねー」とバイバイ👋


お友達はいつも行くと

名前呼ばれてて

私はたまーに呼ばれる時もある

多分…思い出した時だけ⁉️


毎回、そのお友達と行くから

羨ましいしなんか悲しいショボーン


今度名前名乗ってから近づくか‼️ニヤリ


それでも…

やっぱり顔見たいから

応援行くけどね〜〜〜


たまにではなくて

毎回呼ばれるように

アピール頑張ろ〜〜飛び出すハート


246