今日、明日と職場の店休日照れ

毎年GW明けに連休が入る。

社員旅行でもあるのかと思ってたが

ただゆっくり休んでDAYみたい

(ほんとの所はわからないけど)


前の職場は全店休業日に

大運動会を開催してたニヤリ

一度も出た事なかったけどねー


久しぶりに買い物に行ったら

セルフレジが導入されていたびっくり

本日からだって。


お客様ももう他店で慣れてるからか

スムーズでした。


レジ担当だったけど…

レジ台が変わり頚椎症になり

辞めちゃった。

絶対セルフにはならないって

話だったのになーえー


辞めなければ

今頃は傷病手当で

のんびりな生活出来てたかな?

なんて思ったりもするショボーン


つくづく…

金が上手く回って来ない

運命なんかなー

なんて思ったりするえーん


働ける内はしっかり働きますよーニヤリ



今日は春のイベントバイトで

お世話になった友達をご招待して

自宅でお好み焼きパーティ誕生日帽子


久しぶりに大勢で食卓を囲み

ワイワイガヤガヤと楽しく食事🍽️


母も父が入院してから

1人で簡単な食事をしていたので

とても楽しそうだったおねがい


野菜など色々届けてくれたりと

母とも交流があるので

話も弾んで楽しいパーティになった飛び出すハート


やはり友達っていーねおねがい

嫌な気分も吹っ飛んだ爆弾


また集まろ〜って解散


術前はランチしていた人らとも

疎遠気味になっているので

声かけてみようと思うのでした照れ



今月に入り

GWもあったりで

何かとハードだったからか


左傷上辺りに

チクッと針を刺されたような痛みが

走る時がある滝汗

それがチクチクと続いたりして

しまいには背中にまで走るチーン


前回のCT検査の時に

切った所の血管が腫れてるのが

気になる

とは言われている。


そのせいなんかどうかは

来週の検査と来月の検診で

判明するとは思うのだが…


やはり痛みがあると

少し怖くなる不安


手術してからもうすぐで10ヶ月


自分が思ってたよりも早く

社会復帰は出来た気はしているが…


何が起こるのかはわからない


とりあえず

自分が出来る事はして行こう

とは思ってる。


今日も水素と温活


どうかどうか

癌が出来にくい身体に

なっていますように🙏