GWの初日の昨日は仕事🍣
メチャ混みで
お客様の要望は多いし
新規のお客様システム分からないし
オエーなんかもあったりで
いつもよりも人員多いのに
ワチャワチャでした驚き

3日分くらいの仕事した感じ〜〜爆笑


今日と明日はお休みなので
10連休とかは貰えないけど…
GW気分味わいにお出かけ〜〜

群馬の片品にある天王桜🌸
が4/25に満開になったと
アメブロで見たので行く事にウインク

近くにあるオキノ桜も見頃とあったので
こちらにも寄る事にニコニコ


樹齢100年以上オキノ桜🌸


見事に咲いてましたおねがい

期待に胸膨らませ
何年ぶりかのリベンジへ💨

推定樹齢300年
オオヤマザクラの巨木
針山の天王桜🌸


見事に散ってましたガーン


なんで〜〜えーん
満開になってまだ3日なのに…

近くに行ったら
風が良く吹き抜ける場所で
桜吹雪が気持ち良いくらいでした笑い泣き

また来年リベンジだーグー

桜は咲いたら早い滝汗

途中に綺麗に咲いてる
枝垂れ桜🌸を見つけました


まだ蕾あるびっくり



帰りは近くの温泉♨️へ
[花の駅・花咲の湯]
1日ゆっくり出来る所です👍

中庭は綺麗に整備され
ガーデンになってました💐



露天風呂も熱めで気持ち良く

サウナも90度以上の高温で

水風呂も9℃〜12℃の冷え冷え


気持ち良く整いましたデレデレ



鯉のぼり🎏も泳いでました


食事も充実してて



舞茸丼と
ふきのとうと味噌を合わせた
ジェラートを食べました酔っ払い

お目当ての桜🌸は
咲いていなかったけれど
充実した1日になりました✨


桜🌸と温泉♨️にパワーもらって
また、元気になれましたアップ