なんだかあっと言う間に

4月も半ば過ぎました💦


父はとうとう転院ですショボーン

まだ痛くて歩けなくて

帰って来れませんでした


4/14、病院で誕生日を迎えました

91歳おねがい

まだまだ元気でいてくれる

と思っていたのに…

ほんとに何が起こるかわかりませんね。


自分自身もそうだけど不安


今年は自分に加えて

父の介護やら

母のサポートやらで

慌ただしくなりそうです滝汗


そんな中

春はちゃんとやって来て

家の庭も賑やかになって来ましたニコニコ


菖蒲とツツジ

上の庭のツツジはまだ咲いてないけど

下の日の良く当たる場所では咲いてたびっくり



ブルーベリーと芝桜

ブルーベリー🫐

今年も沢山実がなりそうおねがい



薔薇も蕾がだいぶ膨らんでます。

今年は薔薇の生育がとても良いです。

何にもしてないんだけどてへぺろ



藤も良い感じになってます。

結構秋に切ってしまったので

心配してましたが

咲いてくれてますおねがい


綺麗に咲いたらまたアップしまーすデレデレ


寒い春の始まりでしたが

桜も咲いて見事に散ってます🌸


不調でしたが

気候が安定して来たので

落ち着いて来ましたニコニコ


これから色んな事

不安いっぱいですが


お出かけにお仕事

推し事も入れつつ

温活、ジム、水素で免疫力上げて


無理しないように

乗り越えて行くぞ〜〜💨


色素沈着未だ消えず

真っ黒クロスケだけど…

夏前には白くなる事信じて

頑張る😤


1週間後の検診で

抗がん剤再開になったら

アウト〜〜だけどさえーん