久しぶりの投稿です💦

先週は抗がん剤終了なので
なんだか張り切ってしまって
通常バイトを4日
イベントバイトを週末2日
入れてしまいヘロヘロに絶望

動いてる時は楽しいですけどね〜〜

赤城南面千本桜のイベントバイト
今年初参加しました。
友達が毎年やってて誘われてはいたけど
通常仕事していたので出来ないでいて
今年はのんびりなので
やってみる事にニコニコ
お金も欲しいしほんわか

4/6土曜日は観光バス20台🚌
かなりの賑わいでした。
桜🌸的にはボチボチでしたが


しだれ桜が満開でしたおねがい



4/7日曜日は天気も良くなり

朝一からお客様来てました

お昼前に道路も渋滞してましたあせる


桜も日に日に開花して

見るのも楽しかった爆笑


休憩時間にはフリマで買い物して

気に行った物も買えたしラブ


気の合う仲間との仕事は

大変だったけど楽しかった飛び出すハート


桜🌸も充分堪能出来ました♪


最終日は夜桜を楽しんで帰りましたおねがい


ファイヤーショーも観て来た照れ


疲れたけど

色々と満喫した週末でしたおねがい


明けて

4/8月曜日

久しぶりに水素行ってゆっくり

との予定だったのだけれど


夕方に父の面会と

その後の相談が入った。


まぁ、ゆっくりは出来るなと思ってたが

母に桜綺麗だったから

今週行ってみよーと朝話したら

何故か、面会の前に行くと思ったらしく

水素から帰ったら行く気満々で泣き笑い


なら、お昼はおにぎり🍙にして

すぐ行こうとなり

休む間もなく出かけた💨


午後から天気悪い予報だったから

だんだんと曇り空に

雨降る前に見れて良かったおねがい


上の方の桜も咲き出して

菜の花とのコラボも見れたラブ


お猿さんのショーも観た

可愛かった🐒


三日間も桜見ちゃったよ笑

けど、母が喜んでいたので良かった。


母は色々心労が重なって

目眩が酷くなったりして

遂には耳に帯状疱疹が出てしまった不安

早めに気付いて良かったって

耳が聞こえなくなってたかもって不安


耳に帯状疱疹が出来るなんて

ビックリ‼️

耳の後痛いとは言ってたけど

自分もそうだから

神経痛かと思ってた

早く調べてあげてれば良かったショボーン


私も3月の後半からずっと首痛くて

ずっと治らないから

術前に通っていた整骨院に


そこはオステマティとか言う施術で

自己治療力を高める治療してくれる

揉んだりと電気とかではないので

私にはとても合ってる


私らの間では神と呼ばれている昇天

スーパーの仕事してた時は

かなりお世話になっていたので目がハート


今、何回か治療して

だいぶ良くなって来たアップ


春の不調がかなり出てて

未だ抗がん剤の副作用も抜けきれない


次の診察までには元気になって

抗がん剤治療終了と言われたい✨


仕事しながら

楽しい事もしつつ

水素、温活、神

取り入れながら

頑張ってやって行くぞ〜〜