やっとやっと

半年間の術後抗がん剤

終了しましたおねがい


最終日の今日

昼からゲーリーガーン

この時間まで止まらず

6回もトイレ🚽に駆け込みネガティブ


そうでなくても

ずっと首痛くて

イマイチ調子出ないのに…


かれこれ2週間くらい

ダルダルな気がするよ無気力


これでだんだん復活する事祈る昇天



そんな中

調子の良い時にはお出かけしてるニコニコ


4月に入り2、3日暖かかったから

ソメイヨシノもようやく開花し始めた🌸

今、群馬では五分咲きくらいかなー。


週末にはお花見が出来そう爆笑


3月の最終日曜日に

隣の埼玉県にお花見に

ソメイヨシノは咲いてないので

エドヒガンを見に行きました照れ


一本桜🌸

お城の🏯城主の名前がつけられてます




カタクリも咲いてましたおねがい


夕方に行ったので

ライトアップまで見ようとなり

鉢形城址公園をお散歩

結構広くてびっくり‼️

立派なお城だったのでしょう


また違う雰囲気✨


一足お先にお花見🌸楽しめましたラブ



帰りは秩父方面で夕飯スプーンフォーク


味噌豚はなかったけど

味噌タレロースカツ重定食も

なかなかに美味しかった酔っ払い

豆腐サラダもかなりな量で

濃厚で美味しかったよだれ


これからどんどんお花が咲いて

色々見に行くの楽しみだぁ〜〜


次の検査で異常が見つからない事

願いながら計画立てて行こうおねがい


今日はダメダメです🙅‍♀️

またまたトイレダッシュ💨


久しぶりなので

溜まってるブログ観ながら

寝るとしまーす大あくび


ふとん1ふとん2ふとん3