昨日はホワイトデーハート

心の友
バレンタイン🎁を渡していたので
お返しに
前に行って美味しかったと言うお店に
連れて行ってくれました😍

入店した時には一組だけでしたが
お昼近くになったら
仕事の合間のランチの方が沢山
帰られる人もいました。

地元に愛されてるお店なんだなーっと照れ

私は真カレイの煮付け定食をよだれ


カレイがデカいびっくり


ご飯、味噌汁、キャベツはおかわり自由

なんて良心的なお店なんでしょう昇天
愛されてる理由が分かりました。
接客担当の娘ちゃんも良い感じでしたし照れ
また行きたくなりましたおねがい


同じ並びに
数年前から気に入ってる
地元群馬のバンドLACCOTOWER
のメンバーの実家の老舗の和菓子屋さんが
あるので食後のデザートを買いに💨

こちらのご夫婦も素敵な方で
お話を色々聞いてくれました。

店内には
ファンからのメンバーの似顔絵
が飾ってあったり
バンドのカレンダーや
ポスターなど貼ってあり
ファンとしては嬉し楽しい空間でした。

LACCOどら焼きと
2種の団子🍡を購入

ちょうど苺大福を作っていて
大量の苺🍓を
お土産に持たせてくれましたびっくり
イチファンになんて有難い✨

大きくて甘酸っぱくて美味しかった🍓

次回はいちご大福も買いますおねがい



どら焼きもお団子も

懐かしい味わいで

そんなに甘くなくて

美味しかったよだれ


美味しい楽しい

ホワイトデーになりましたラブ



そして

今日も水素吸入


朝早くから起きて

洗車したので

吸いながら爆睡


いびきはかいてなかった

みたいなので

ホッとしました。



春が近くになり

フォローしている方々の

ざわつく話しを

目にするようになりました


ホントに何が起こるか

今後どうなるか

先の見えない癌治療ですが

諦めずに

自分の思うように

前に進んで行って欲しい


私自身も

これから先

急な変化があるかもしれない


自分信じて

主治医信じて

少しでも長生き出来るように


今出来る事

後回しにしないで

後悔のないように

暮らして行こうと思う


と言いながら…

今朝、抗がん剤忘れて

出かけてしまって

飲んでない滝汗