昨日は大学病院に🏥
12時の予約だったので
11時に行く予定が11時半に💦

何故か昔から
行く予定の時間よりも
30分遅れてしまう滝汗

長い付き合いの友らは
よーくわかってるので
それが私らしいニヤニヤ

昔々…ツーリングチームと
スキーやら遊びに行く時は
別の場所で待ち合わせすると
私が来ないので
いつの日か
家が待ち合わせ場所になってた笑い泣き

そんな私と仲良くしてくれる友
時間厳守がどうしても出来ないのに
ほんとありがたいですおねがい

そんな私には
予約があってないような大学病院
は受診しやすい爆笑
最初は遅れたら大変って思って
慌ててたけど…
今はゆっくり行って
空いてる時間に検査して
受診になるだろうな
くらいの時間までランチして
待合室に行き
スケジュール帳見たり
TVer観たりして呼ばれるまで待つ

昨日は1時間半待った真顔
ちょっとかかったね。

血液検査の結果は良好
相変わらず貧血気味ではあるが
問題ない範囲
ビリルビンが初めて高かったが
朝食や水分摂らずに来たからだろうと

もうやりたくないけど
抗がん剤治療再開です知らんぷり

👨‍⚕️あと1ヶ月だから頑張って👍

レントゲンも肺炎ではないとの事

知らんぷりコロナなったから検査したの?

👨‍⚕️肺炎の検査は定期的にするよ

なんとかかんとか肺炎になりやすいそう不安

なんだか色々気をつけなきゃ
ならないみたいだけど…
とりあえずは免疫力高めましょ指差し

ようやく色素沈着が無くなり始めたのに…
また真っ黒クロスケになっちゃうな悲しい

水素吸入とビタミン摂取で
乗り切るぞ〜〜〜筋肉

初日の今日は
トレッキングの疲れと
大学病院の疲れと
TS-1イヤイヤで
朝起きられず
水素吸入に行けずでしたガーン

午後は父の面会に行き
思ってたより元気な姿見れて
安心しました。

リハビリ頑張って
歩けるようになって
帰って来て欲しいおねがい

その後は仕事へ💨
今日から新メニュー
お勉強がてら食べて来た酔っ払い

鮪の三貫盛りを最初に食べたのに

写真撮り忘れたチーン

写真のお寿司は通常メニュー口笛


寿司で満足したら

汁物っーことで

はまぐりのうどん


味噌汁もあったの気づかず💦

だったらもう一皿イケたのにぃ笑


結構お腹いっぱいになったけど

やはり最後の〆はデザートでデレデレ


いちご🍓フェアだけど

敢えてのよもぎ団子🍡

一口食べちゃった笑い泣き


食べ過ぎて眠くなってしまったガーン


それでもなんとか無事終了🍀


来月からはもう少し

シフト増やしてもらおう

結構働ける状態になってるウインク


今回も徐々に

副作用強く出そうな気もするけど…


気合いだ、気合いだ、気合いだぁニヒヒ