もう2月も最終週💦
早い、早いガーン

今回の三連休も仕事に温活照れ
ちょっとお出かけも出来ましたウインク

2/24(土)
お昼前にお風呂♨️に行き
リラックスヨガ🧘‍♀️
今回のヨガも珍しくハード驚き
けど思ったより出来たチョキ
身体柔らかくなってるみたいニヤリ

お昼は
甥っ子がキッキンカーでパスタ屋
を始めたと話を聞いたので
早速食べに行ってみた爆笑

数年ぶりに会ったけど
そんなに変わってなかった照れ
2月は暇なんですよー
って言ってたから
家の息子にクラムチャウダー作って来て
って言ってみて。結構美味いよ。
温かいスープつけるのもありじゃんニヤリ
なんて要らぬお節介言って来た口笛

梅祭りの会場だったので

梅を見ながらランチパスタ

天気も良かったので

気持ち良く、美味しく頂きましたよだれ


梅はまだ三分咲き程度


帰りにお山のニャンコ

のお世話に行ったら…

雄のチャトラくんの

顔の傷が酷くなっていたので

慌てて動物🏥へ💨


人慣れしてる子なんだけど

やっぱり捕まえるとなると

警戒しちゃって💦

しかも病院に着いたらパニック🤯

カゴ開けたら逃げ回って

器具の後に隠れたり

机の狭い隙間に入ったり

やっとの思いで捕まえて

注射💉してもらいました。


お山に戻したら

凄い勢いで逃げて行ってしまいました。

パニックで轢かれないか心配になった💦


そんなこんなで

時間ギリギリに仕事へ💨


入った時点で混んでた。

色んなものが無くなってた無気力

結局1時間残業で

補充作業して上がり。


連休の飲食店は地獄〜〜


疲れてバタンキュー

したかったけど…

こーゅう時は目が冴えちゃう。


ニャンコも気になるし…


2/25(日)

ニャンコが気になってあまり寝れず

朝、お山に行ってみた。

そんな時間に行った事がないから

やっぱり現れずショボーン

もう1匹雌の長毛三毛ちゃんは来たので

周りを歩いたけど見つけられず驚き

轢かれた形跡はないので

とりあえずは安心は出来た。


公園のニャンコは

朝から勢揃いでご飯待ち

いつも朝ご飯をあげてるおじさん

が来て少しお喋り出来て良かったニコニコ

みんなに可愛がられているようで安心昇天


その後は友達らと茨城へ💨

CDをSHOPに取りに行くがてら

日帰り温泉に♨️


広くてテーマパークのような

温泉♨️でした照れ



お風呂は1階にあって

フロントやらロッカーは2階びっくり

お風呂行く途中に足湯があったので

雨が降って☔️来て

冷えた身体をとりあえず温めた照れ


塩サウナや岩盤浴もあって

サ活も出来たし

お風呂の種類も沢山で

楽しめたチュー

しかも源泉が50℃もあるので

かなり身体が温まった♨️


3時間もお風呂入ってた🤣🤣🤣



ご飯も美味しく食べられましたよだれ



友達みんな呑んで食べて良い気分歩く

私は雨の中…

知らない道を運転頑張りました笑い泣き


夕食は

埼玉の有名なうどん屋さんへ💨


忍城の近くでしたので

ライトアップされた忍城が見れましたおねがい



酒のおつまみとカレーうどん割り箸

カレーうどんは麺を食べ終わった後に

出汁を入れてまたちょっと違うお味に

ホントはご飯を入れて

茶漬け風に食べたかったのに…

食べられてたむかつき


謎の調味料を入れると

また味変で中華風になったびっくり


ご飯何杯も行けちゃいそう🤣🤣🤣


デザートではないけど

行田に来たらこれ食べなくちゃねウインク


行田名物ゼリーフライ

通常より3倍厚め


ゼリーフライって

おからのフライなんです。


これはお店のオリジナルなのか

足袋の形してました。


行田は足袋でも有名照れ



頑張ったご褒美に

夕飯はご馳走してもらいましたラブ



今回の三連休も

温活して良く食べましたウインク


行った場所のご当地グルメ

食べるの大好きラブ


まだ術後7ヶ月だから

制限(自分で定めてる)があって

食べられないのもあるけど


食べられる物見つけて

これからも美味しく頂くぞーチュー