TS-1 3クール 13日目

ようやく明日で2週間
折り返しになります。

やはり、下痢と便秘の繰り返し。
今日もお昼食べたらお腹ゴロゴロ
ゲーリーにはならなかったけど
軟便気味アセアセ

お腹空くと気持ち悪くなり
食べ過ぎてもまたなるショック

後半分なんとか乗り切ろう💪

結構食べてる気するんだけど
体重は変わらない。
癌なる前に
なってみたいな〜と
思っていた体重なので
このままでも良い気はしてるほっこり

しかし…
元々面長だった顔が
痩せて筋力がなくなったせいなのか
重力に負けて全体的に垂れたアセアセ

先日、カラオケ番組が放送され
TVに映った姿に愕然ガーン

目の下のクマ、ほうれい線、マリオネット線
誰⁉️このおばあちゃん⁉️
って状態でしたアセアセ

キチンとお化粧して行ったのですが…
それが返って逆効果になったのか⁉️

アップにしないで〜〜えーん

と叫びながら観ちゃいました笑い泣き笑い泣き笑い泣き


ジムに行った時に
たまたまシーボン化粧品さんが
キャンペーンで来ていて
エステがお試し価格で出来ると言うので
すぐ申し込んだキラキラ

少しお顔もお手入れしないとダメ🙅‍♀️

ナオキくんに会う時は
乙女顔なんだけどなー
あの顔はいくらTVに映るっても
本人の前じゃないと出来ないんだなーウシシ

明日は少しでも顔が上に上がってる事
期待して出かけまーすラブ


今日はナオキくんを観に
カラオケ🎤
JOYSOUNDのミルはこを
楽しんで来ましたおねがい


今月いっぱいやってるので
興味持った方は
是非、カラオケ行った際には
観て下さ〜いウインク

久しぶりのカラオケ🎤で
演歌男子の歌を色々歌い

今まで歌った事のない
YOASOBIのアイドルや
新しい学校のリーダーズのオトナブルー
にも挑戦👍

一緒に口ずさんでる時は
歌えそうな感じなんだけど…
いざ、カラオケ🎤では
なかなか早さについていけず
音程も合わない💦

やっぱ、演歌が歌いやすいかも照れ

バイトで疲れたので
朝風呂に行ってからの
カラオケ〜🎤

心も身体もスッキリでーすウインク

今日こそは早く寝よと思ったのに
また日付変わってしまった〜〜〜えーん