TS-1 3クール5日目

やっぱり少しずつ副作用出て来たかなー
なんとなくムカムカするショボーン

まだまだ先は長いけど
楽しい事しながら乗り切るぞ筋肉


私の楽しみと言ったら…

宝石紫宝石紫宝石紫推し活宝石紫宝石紫宝石紫

あとは…
歌謡ショー観る事ラブ


今年初は1月7日
はやぶささんのキャンペーンおねがい

前回、ヤマトくんカラーを間違えたので
今回はバッチリ決めました👍

連れはヒカルくんカラーで👌

ヒカルくんに
ちゃんと合わせて来てくれたの〜ビックリマーク
って気付いてもらえました照れ



初推し活は1月10日

歌の手帖さん企画の

真田ナオキトークショー✨


2部に行って来ましたおねがい


デビュー当時から今までの

お宝写真を観ながら

ナオキくんとたくみんさんとのトーク


古参なのでニヤリ

懐かしいねーと連れと話ながらラブ


「デビュー当時から知ってる人〜」に

手を挙げたら

連れがたくみんさんに

「凄く若そうだけどいくつから⁉️」

なんて言われてた笑い泣き

「若作りしてるだけですよー。」

と答えてましたゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ


よーく考えたら…

2作目からのファンだったよ滝汗


はぁ〜💜

可愛い〜〜〜ラブ



1月13日

風輪の温泉LIVE

地元群馬のあいのやまの湯にて♨️


「好きです前橋」

って歌なのかなー?

地元でしか歌わないみたい。

オープニングはこれから。

この歌好きラブ


風輪は演歌と言うより歌謡曲寄り

歌って踊るから楽しい💃🕺


汗だくでラウンドしてましたあせる



今年も沢山の歌を聴いて元気もらお〜〜デレデレ

ナオキくん
春には新曲出るかな〜〜

楽しみでーすラブ