昨日は今年初受診でした。

診察室に入って、すぐに

ひらめき明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いしまーす。

と元気に新年のご挨拶照れ

先生の顔は見てないけどねてへぺろ

先生👨‍⚕️もドギマギしながら
ご挨拶してくれましたよ爆笑

着席して結果のお話し

好中球は正常範囲になったので
抗がん剤治療
は再開出来るようになりました。

ただ…何故か
肝機能の数値が悪くてガーン

前回の抗がん剤治療後は
大丈夫だったのに…何故⁉️

👨‍⚕️年末年始にお酒飲んだ?

ひらめき一口くらいしか呑んでないですよー。
揚げ物とか結構色々沢山食べたからかなー。
なんかヤダなーショボーン

👨‍⚕️そこまで気にする数値ではないけど、少し気をつけてね。

ひらめき身体に良い事しまーす。

あとは…
CT検査の結果が大丈夫なら
地元の病院に戻って良いか聞いた。

糖尿病内科は地元の病院になっているので
同じ日に受診出来るようになれば
採血を何度もしなくて助かる照れ

👨‍⚕️それでも大丈夫だけど、抗がん剤治療も
結果良ければあと1クールだけだからそれが済んでからでもね。

半年って言われたから6クール
あるのかと思ってたびっくり

なら、最後まで診てもらおうかなウインク

肝機能の数値が良くならなくて…
肝臓癌になったら
また👨‍⚕️に手術してもらおおおラブ
よーく頼んでおこう。

私の推し
真田ナオキくんの
DVD付きCD💿をプレゼント🎁して

今月19日の群馬テレビ📺を
観るように話して
次回感想よろしくねと課題出した。

👨‍⚕️は忙しいのにね滝汗

次回CT検査は24日
血液検査は2/20

とりあえず
抗がん剤の副作用が少なく
無事にCT検査出来ますように✨

そして
何事もありませんように✨

それまで
抗がん剤治療
頑張ります💪