あっと言う間に31日あせる

大掃除もスルスル詐欺指差し
貰った高圧洗浄機もそのままあんぐり

今日は掃除するぞ〜と
意気込み起きたものの
アメブロ見てたらこんな時間滝汗

書いてたらお昼になるなニヤニヤ

ぼちぼち頑張ります照れ


昨日は天気も良かったので
掃除する予定が寝坊して
洗濯だけどうにか出来たくらいあせる

13時からヨガレッスン入れてたので
その前にサウナで汗かきたいから
慌てて出かけ2回戦してヨガ🧘‍♀️

この日が今年最後のレッスンだったので
最後の3分間は瞑想の時間に🧘‍♀️
去年頑張った自分を褒めてくださいね
と言われて

癌の告知されても
前向きに今出来る事をって
思って頑張って来た自分

手術も術後も
痛さや辛さにも耐えた自分

先がどうなるかはわからないけど
悲観的にならず
前向きに生きて行こうと決めた自分

頑張ったね、頑張ろうね
と想ってたら
ツーっと涙が溢れた。

そしてゆっくりと目を開けて合掌お願い

なんだかスッキリとしました。

来年は通常運転が出来るように
しっかり栄養つけて
体力付けて
いっぱい笑って免疫力あげて
楽しく過ごしたいと思います。


多分…このブログの存在を知らなかったら
恐怖と不安と孤独感で潰れてたと思う。

同じ病気で闘病されてる方々のブログは
とても参考になってるし
勇気づけられる。

疑問や不安も
こーゅうことはあることなんだとか
こーやって乗り切るのかとか
すぐに解決出来るし
共感が出来て心強い。

ちょうど同じ時期に
サニージャーニーのみずきちゃんが
手術ってことで
具合を旦那様のこうへいさんが
YouTubeであげてくれたのも励みになった。

色々な方に助けられている✨

来年もどうぞよろしくお願いしますおねがい


やっぱお昼だ泣き笑い
これから家事頑張る💪

今夜は雨じゃなければ
隣の県の悪口祭りに参加する予定です。

過去2回行ってて
悪口大会に参加してます。
大声でバカヤローとか叫び
その大きさを競う大会なんです。

過去2回とも準優勝です知らんぷり

今年は癌を吹き飛ばす勢いで叫んで
優勝狙います🏆

その後はお寺までの道のりを
悪口言いながら登って行きます。
着くと0時になります。
みんなでおめでとう㊗️です。


なかなかハードだけど
楽しい祭りですウインク



ここのお寺は一昨年の山火事で
かなりな被害を受けてます。
クラウドファンディングしてるみたいです。

お祭り開催するのかな?滝汗