聖なる夜は味噌鍋食べたけど笑

イヴのお昼は心の友とランチした。
お初のカレー屋さん🍛
感じの良いマスターで
また行きたくなりましたデレデレ


夜は居酒屋になるから

また雰囲気違くて良いかも〜〜酔っ払い


ランチにはない唐揚げを

出してくれましたおねがい



Xmasの今日はパーティ🎉

毎年集まるんだけど

今年も無事に出来て良かったウインク



今年はパスタ屋さんの Xmasセットクリスマスベル

ピザとパスタとチキン&ポテトスプーンフォーク


膵臓ちゃんにダメな物のオンパレード滝汗

今日だけ解禁ですお祝い


ケーキは食べると

胸焼けしちゃうので

今年初シュトーレンおねがい

固いパンタイプではなく

生シュトーレンでした。

ブランデーケーキのブランデー抜き

みたいで美味しかった酔っ払い

一本食べられそうでした爆笑



ずっと便秘でコロコロなのしか

出てなかったのですが

2、3日しっかり食べたので

ようやく良いのでましたウインク


ちょっと明日は怖いですけどね滝汗


お尻も軟膏のおかげで

だいぶ落ち着きました照れ


このまま良い調子で過ごせますように✨


明日から

大掃除頑張るぞー💪


少しずつ断捨離したいおねがい