昨日からお腹の調子が
ずっと悪い滝汗

なのに…
焼き芋一本🍠
食べちゃってニヤニヤ

ガスやらゲーリーやら
トイレ駆け込み大忙しですチーン

そんな中
保険屋さんのイベントへ出かけ
占い🔮やってみた。

知らんぷりここ10年くらい運気悪くて…
  しかも今手術して職もなくて…
  これが底であって欲しいけど
  どうですかね?

昇天運気そこまで悪くないですよ。
  17歳から40歳までが悪かったようよ。
  これからは上がって行くから大丈夫🙆‍♀️

なんか〜〜
人生の1番良い時が悪かった模様滝汗
なんか悪い事あったかな?
色々あったから良く覚えてませんニヤニヤ

来年は学が良いそうなので
何か資格でも取ろうかな〜〜照れ

とりあえずハロワにまた行ってみよー💨


先週末
術後4か月を迎えたので
水上に温泉旅行して来ました。

旅行計画した時は
抗がん剤治療をしなくても良い話だったので
快気祝いでお酒🍶で乾杯しよー
と思っていたのだけれど…
治療途中なので、グッと我慢

出来ずに一口だけデレデレ
だって、料理が美味しかったんですもの酔っ払い



それまで暖かったのに
いきなりの寒気で
雪予報となったので
行きに観光🍁

紅葉は終わってるかと思ったら
綺麗でしたおねがい


ホテルは去年大雪でNEWSになった場所
にあるので、着いた時には降ってました❄️

朝には止んでましたが
積もっていました。

紅葉🍁も雪景色も見れて
ちょっと得した気分になりました照れ


部屋に半露天風呂があり
貸切風呂も一回サービスだったので
気兼ねする事なく温泉満喫出来ました♨️

大浴場も朝の数時間入れないだけだったので
夜中に行ったら貸切状態爆笑
傷を気にする事なく入れました。

朝は山の中腹にあると言う
展望露天風呂に入りに行き
雪の舞う中来る人もいないので
男風呂も楽しんでしまったニヤリ
女風呂の方が熱くて快適でしたウインク


充実した楽しい温泉旅行でした


ホントなら
この温泉旅行でリフレッシュして
また元気に仕事して
前と同じような生活に戻る
予定でしたが

抗がん剤治療開始となってしまい
ちょっと計画が狂いましたショボーン

そこまでの副作用はないので
ヤル気になれば出来るのでしょうけど…
まだ無理そうチーン

っか、就職先がなーいゲッソリ

元の職場に戻る事も考えつつ…
もう少し足掻いてみまーすニヤニヤ

飲食業で、ゲーリーなのは
かなり辛い気する〜〜〜ゲロー