まだ寝れない日が続きます。

ようやく
重湯を卒業して
3分がゆです。
お米の姿が見えますラブ

おかずもつきました。

食べちゃってますが炒り卵ありました😅

バナナ🍌も照れ


食事の後は

休んでから

採血とレントゲンでした。

採血は相変わらず血管が出なくて

痛くて仕方ない💦

レントゲンはだいぶ楽になって来ました。

車椅子から立ち上がるのも大変だったのに…

ほんと人間の回復力って凄い🍀


食事を取り始めてから

変な痙攣が起きるようになりました。

肺とか横隔膜なんかな?

とかその時は思いましたが

胃の痙攣だったみたいです。


腹筋使うから痛くて…

ウギャーとか声あげてました💦


担当の先生が来たので

お話すると

少しずつゆっくり食べるように

言われました😅


しっかり食べてるし

出ている液体も

良い感じなので

この日

点滴とドレーンが一本抜けました。


ドレーンは怖いから

あんまりよく見てなかったのですが

思いっきりお腹に刺さってました滝汗

痛くないように…

と優しく抜いてくれたので

そこまで痛くはなかったですが

かなりの違和感はありました。


これでまたスッキリしました👍


お昼もしっかり完食ですデレデレ


土曜日だったので

息子が母を連れてお見舞いに来てくれました。


あまりに元気なので

ビックリしてましたおねがい


部屋もキチンと整理整頓

出来るようになっていたので

持って来てもらったものなどは

自分で片付けました。


お水がなくなっていたので

1階のローソンまで

連れて行ってもらい

買い物もしました。


だいぶ歩けるようになって来ていました。



食後の運動で

病棟を5周はするように

していたので

ご飯も毎回完食でした♪


そして…

夜には

インシュリンを打たれてしまう😅


食べるのは良い事ですよ

と看護師さんに言われたので

欲望のまま食べてましたデレデレ