生まれ変わったら・・ | ちいこばぁのブログ

ちいこばぁのブログ

ブログの説明を入力します。


こんばんは~。

今日はいつもの同窓会の幹事会仲間のもう一人の女子、のりこちゃんの息子さんのお葬式でした。

17日に交通事故で急死しました。

22歳、人生これからって時に残酷過ぎます。

日頃から息子さんの事は、のりこちゃんの口からよく聞いてました。
本当に可愛かったんだろうな。

そして、今日は息子さんの23歳のお誕生日との事・・・
喪主の挨拶の時に、のりこちゃんのご主人が「本日は息子の23歳の誕生日にお集まりいただきありがとうございました。」と挨拶されました。

両親、お姉さま、ご家族の気持ちを思うと胸が張り裂けそうです。


でも短い人生だったけど、決して不幸な人生だったとは思いません。
両親や家族に愛され、幸せな人生だったと思います。
今度生まれ変わったら、長い人生を送れますように・・・そう願わずにいられない。

そして天国からのりこちゃんを見守ってくださいね。
ご冥福をお祈りいたします・・・。




こんな時になんだけど、先日行った元カレさんとの蕎麦デートの画像です。




















こんな時だからこそ、元カレさんとの時間・・大切にしたいなと改めて思いました。



それでは皆さままたの更新までさようなら(@^^)/~~~

人生、辛い事があっても頑張って生きて行きましょうo(`^´*)





Android携帯からの投稿