昨夜、時間外に電話して来るなんて
よっぽどの事があったのだろう滝汗
と思い、今朝開店前に
職場へ行ってきましたDASH!DASH!DASH!

電話して来た男は
以下、プライド高男
今日も遅番の為
開店時間には出社していないけど
誰かが、何かやらかしたんだとすれば
引き継ぎノートに
何か書いてあるだろうと…
嫌味も一緒に
しかし、ノートには何も書かれておらず
確認出来ませんでしたチーン

仕方ないので、帰ろうとした時
昨日はお休みだったパートさん達が
出勤して来ました。
そのパートさんの1人が
おはよう。今日はお休みなのにどうしたの?
と聞かれたので
昨夜の事を説明しました。
すると、もう1人のパートさんが
なんか〜、プライド高男さんが
発注数を間違えてるんじゃないかって
心配して確認の電話を掛けたみたいですよ〜
でも〜、きっと間違えたんだろうから
直しておいたって言ってました〜
と教えくれましたチーン

実はプライド高男(40代)
このパートさん(20代)の事が大好き💕
かなりお気に入りで
普段から特別扱いされてますゲロー
どうでも良いけど、見苦しい
そんな事まで、このパートさんと
プライベートでやり取りしでんだゲロー
キモッあせる キショあせる

まぁ、誤発注を防げたのは
プライド高男のおかげだし、
感謝しております🙇‍♀️