おひげ♡ | チサト

チサト

COREホームページ
↓↓
http://core2010.web.fc2.com/page4.html

おはようございます(^ ^)/

いや~今朝のワールドカップ⚽️
ギリシャ戦は悔しかったですね!

残念ながら引き分けで試合終了
ウッチー今日は攻撃面でも守備面
すごい輝いてた♡


次はコロンビアかー!なんだか
これまた厳しい試合になりそうですw
頑張れサムライブルー


昨日は、お休みだったので映画に友達
誘ったら『アナ雪興味ない』と拒否‼︎‼︎
ひ!ひどい!(°_°)笑

映画は諦め…イオンでショッピング♬
お昼はらーめん花月で一番星食べた🍜
{654ECF81-AEDB-403B-A78A-DA483BA752AC:01}

トッピングはやっぱシャキネギに
にんにく生おろしだよね~*\(^o^)/*

おいしかった

イオンで買い物したあとは
近くのアグリの里へ行ってきました

足湯初めて体験👣👣
そして想像以上に熱かったです(°_°)
{5EDE8112-8C26-4B1B-BC51-35F866B047D7:01}

でも、しばらく足がポカポカしてて
気持ちかったです

あ!昨日イオンで可愛いおしゃぶり
見つけたのです♡

{536C947E-6F8C-4D7F-B5E9-216C66CF22E0:01}


おひげ。笑


{19DD32D9-00F0-4AE9-90D8-56132E4F2EC8:01}