ゴールデンウィーク | チサト

チサト

COREホームページ
↓↓
http://core2010.web.fc2.com/page4.html

こんにちわ


ゴールデンウィーク皆さん
楽しく過ごされていますか??


今年は昨年と比べると桜の咲花も
早かったですね(^ ^) お天気にも
恵まれ行楽日和ですよね車


私も木曜日は娘を連れてお友達と
ちょい遠出してきました
計画でいくと電車で初の弘前城をお花見
しに行く予定だったんですが…。


天気予報では雨マークの雷注意報(°_°)
だったので…。
急遽、車で青森浅虫水族館に
遊びに行ってきました🐠


なんと!気温は20℃の暖かさで晴れ晴れ
雨が降る気配がなく出発ー!
浅虫海岸に海づり公園が
あるのでまずはそこでお魚釣りフグ

{76962C93-2BA2-4B34-AF60-A5FB197493F4:01}

30分経過…。ヒトデが連れました星
1時間経過…。何も釣れず撤収

水族館へ向かいました。
やはり連休中は家族連れで激混み
でしたね
イルカショーはチビッコ達は大騒ぎ
でした*\(^o^)/*
娘はトンネル水槽で奇声をあげ
テンションあがってました

{BA25ADBD-E3ED-4947-8B3C-FBC89C048A03:01}

{AD214986-46AF-4FE6-9193-4718227776E9:01}

{47643007-3BA0-427F-823A-59F910729F30:01}

↑ココルちゃんと♡しかし…。
たくさんの人が気になって全くカメラ
向いてくれませんでした

その後は水族館から20分くらいの
合浦公園の春まつりに行ってきました桜
満開の桜すごく綺麗な色してましたー

{40372C94-7E6A-46A0-B6C0-2F2AC634BDBD:01}

帰りは、ぐっすり寝てくれましたぐぅぐぅぐぅぐぅ
来年の今頃は歩けてるだろうし
弘前は来年に行こうと思ってます

帰り際に雷ゴロゴロ雷雨そして
豪雨ガスが凄くて渋滞してましたが
無事に帰ってこれました(^ ^)
一緒に行った友人が保育園歴が
長いので、あやかし方とかまた上手で
助かりました

そして、娘は今月から保育園デビュー♪
最初は慣らせで1時間から徐々に
増やして通園していきます
お友達や先生に早く慣れるといいな♡
{ABB44062-CB2B-4DDE-951E-3BDA505FFC06:01}