七厘村 | チサト

チサト

COREホームページ
↓↓
http://core2010.web.fc2.com/page4.html

こんにちは


前回の記事で、しつこい外人さんの
お話しましたが1週間NOと断り
続けたら諦めたのか来なくなりました


よかった 先週のお休みに地元の
友達と八戸にある八食センター
行ってきました


八食センターの中にある七厘村って
行った事ありますか?笑

私は今回2回目だったんですが
八食センターで買った海鮮やお肉を
そこで焼いて食べれるんですよ


平日だから、結構空いててラッキー
でした 

サザエとはまぐりとホタテを買って
お肉も少しだけ♡ 
{05E1A35D-1452-40E3-AE88-4858446BF612:01}

はまぐりって熱くなると、爆発みたいに
勝手に蓋開くんですね 笑

ビックリして思わず友達と叫んじゃい
ましたよ‼︎‼︎(•'╻'• ۶)۶

それにビックリした娘♡  笑
{28F74DB5-8997-4F07-B157-FE46873CB533:01}

 偶然にいつも行く、居酒屋のオーナー
さんに会ってアワビを置いてってくれ
たのです

新鮮アワビごちそうさまでした♡

{C4765ED6-5D04-4811-BF1B-82A0CA2D7E4B:01}

一週間で2キロ痩せたけど、
またリバウンド どんまい私…。
また行こうーっと♩♩