ローカルスーパー | ことぶきベース「看板犬への道」

ローカルスーパー

朝は晴れていましたが、

お昼くらいに雲が多くなってきました伊豆高原。

 

先週より湿度が高くなりだしたので、そろそろ梅雨入りですかね〜

 

この日は清掃終わってから、用事を済ませながら

片瀬白田のこちらへ。

 

ハワイのローカルスーパーを彷彿とさせる佇まい。

スーパー花まるさんです。

片瀬白浜の国道を降りて、くるっとまわった所にあります。

店員さん達は静かですが、とても丁寧に対応してくれます。

 

出先のスーパーに立ち寄ると、必ず鮮魚売場をチェック‥

地魚を探してみますと、ありました!

 

魚の種類をパックに直書きなところも、大好きです。
この日は、イサキ・ホウボウ・ハナダイ。

丸の魚や柵は売っていなかったので、こちらを購入。
また伊東の魚と違って、美味しかったです!

現地感を学びながら、ペンションに活かしていきます。
それでは皆さま、今日も良い1日をお過ごしください!

ことぶきベース五十嵐