愛犬ドライブ | ことぶきベース「看板犬への道」

愛犬ドライブ

たまに車に愛犬だけ乗せて


海沿いをドライブする事があります。


まさに今日はドライブ日和。


特に目的地は決めていません。



おーっ!っと感じたビーチで散歩します。


年が明けた伊豆の海、ダントツに好きです。




毎年この時季にお邪魔する、爪木崎の水仙まつり

強風の影響で見頃が早めに終わってしまったようですが、いつも来てよかった!と感じます。



各方面で「今年は花の動きが早い」と言われているので、河津へ。

確かに昨年の今頃よりは動きはありましたが、恒例の河津川はまだこんな感じ。


さすがは「観光会館」前!お見事に咲いていました。

今週は寒いんですが、やっぱり下田~南下すると暖かい!冬の伊豆の海、オススメです♪


ことぶきベース

オーナー 五十嵐