1週間遅れの結婚記念日❤️ | フアラのブログ

フアラのブログ

日々のありがとう❤️やワクワクしたこと✨✨気付きなど
時々

体質改善を開始して、ちょうど21日目の11月8日が28年の結婚記念日でした💒が、1週間ずらしてもらいました😊
主人には本当に感謝してます✨✨✨これからもよろしくお願いします😊

ご褒美に美味しいお刺身など沢山ご馳走していただき、大満足でした😻
普通ならその後にお菓子やアイスクリームなどのデザートを食べるのが習慣でしたが、満たされているから全く欲しいと思わなかった😍

今の自分を変える決心をして、本気で臨んだ体質改善🍳
自分を見つめ直し、食べ物や水分を変えると本当に身体が変わっていきました。
食べ物で身体は作られるのを実感し、あれだけあった体脂肪が減っていってる❣️本当にすごい事。
運動は全くしてませんが、筋肉は増えていってます。
このまま継続して、51歳にして史上最高の自分になる為に頑張ります👍

体質改善、興味ある人はコメントしてね✨✨