不安で仕方ない | 人生イロイロ

不安で仕方ない

不妊治療している病院で紹介状を書いてもらって、

卵管鏡下卵管形成術を行っている病院に行き、

(右卵管閉塞なんです)

生理3日目辺りで受診するよう言われていたのですが、

生理が来ないのです………凝視


なんとっ、妊娠してましたびっくり


卵管形成術を予定していた病院の医師もビックリしてました笑


ただ、週数が合わない(小さい)と言われ、

1週間後に初診の産婦人科に行く予定ですが、

2回流産経験してる私には不安しかないのです無気力


「なるようにしかならない」


分かってはいるものの、さすがに3回目の流産はしたくないえーん

病院に行くのが怖い!

知るのが怖い!