2週間ぶりですが、台風の接近で受診を早めた夫。


コンサータが合っているようで、先生に調子いいです!と答えたそうです。


久しぶりに薬の調整が行われました。

毎食後服薬している

・カルバマゼピン

・アリピプラゾール(エビリファイ)

・トキフェニジルなんちゃら(出先で書いているので正式名称わからず笑)


が変わりました。 


・カルバマゼピン、トキフェニジルなんちゃら

毎食後→朝晩のみ

・アリピプラゾール

毎食1錠→毎食2錠


という感じです。


頓服にデパスが追加されました。


睡眠薬は変えないでくださいえーんと言ったそうでそのままとなりました。



睡眠薬というか、正式な睡眠薬はデイビゴのみで、あとは鬱対策のビプレッソとADHD薬のインチュニブがめちゃくちゃ効いてるようです。

ビプレッソは少し減らしてもいいんじゃないかとも思いますが、本人と先生にお任せ。


頓服でもらってくる頭痛止めが増えまくってるのでいらないって言いなよ、と言ってますがいらないと言えないのか貰ってきます爆笑


なかなかイカつめの頭痛止めで、ロキソニンの10倍くらい効きそうな風貌してます(名前忘れた)


夫は病院へ行くとあんまり家に帰りたくないのかウロウロして帰ってきていましたが、さすがに疲れたり散財する経験を積んできたためか、昨日はすぐ帰ってきました。

疲れ、散財は夫の病気にはよくないヤツです。

そういう判断をくだせるのは薬のせいか…前述した経験値なのか、果たしてどうなのでしょう。


お土産にベーグルくれました泣き笑い




今日は久しぶりに大学病院にきています。

そのことについてはまた後で。