昨日の夜からなんとなく薬の効きが悪いなと感じてました。

硬いのと、ムズムズする感じ…


そういえば、月経の前は調子悪い的な事誰か書いてたな…と思い昨日はそのまま就寝。


朝起きて

なんか左足がおかしいぞ?えー


朝食後メネシットを飲んだらよくなるかな、と思って飲んでそのまま農作業へ。


するとめちゃくちゃひどいわけではないけど、

あ~~~久しぶりのこむら返りじゃん真顔

となりました。


お昼に帰宅し、ご飯食べてメネシット飲んで長めの昼寝。

すると良くなっていました。


こむら返りは立っているのが辛いんですよね。

揉んだところで軽くもならない。

寝ないと治らないって感じです。