夫は双極性障害であり、ADHD(と一度診断されたけど薬はもらってない)でもある。


程度はよく分からないけど、主治医からしたら重症らしい。


死にたいとは言わない。

お金の管理が下手。

お酒タバコは吸わない。

お菓子が大好き。

料理ができる。

かわいい動物や物が好き。

死にたいと言わない代わりに刺青が身体中にある。

スマホ依存。


夫は私の基準値では優しい人。

だから双極性障害になったんだろけど赤ちゃん泣き


外出してる時、夫が好きそうなものが売っているとお土産にしたくなる。

今回はこれ



ハリネズミのクッキー。

ついでに塩豆大福もあげた。

喜んだ。


夫の子供時代はわたしの想像を超える最悪な時代。

これから先はできるかぎり幸せであれ、と思う。

かわいいものだけを見ていてほしい。


わたしも体が100%ではないけど、気力で負けないように頑張る💪

(昨日外出で左足が痛かった)

たまになんでこんなことになったんだろうと落ち込むこともあるけど、この人だったんだろうとは思わないんだな。


今日も薬飲み間違えたり、朝は起きにくいみたいだし、わたしより暇な時間は家からでないしでたまにイライラするけども笑


ずっとそのままでいてほしいなー。