GW明け、久しぶりのリモート。

夜にこむら返り発生して、辛かった😭

農作業Dayの時は動き回りるからあんまらならない気がする。

リモートはずっと座ってるからな…。


パソコンの入力も億劫。

打ち込み好きなのに、全然楽しくない😵‍💫

最近このブログもスマホ便りだ。

来週は病院だけど薬もらえるかな。

検査入院は断わる予定。

薬が効かないパターンだったら考えよう。


…………………-

今日は夫のメンクリ。

薬変わりなし。

GW明けで患者さん多いかと思えば少なかったらしい。

良かった良かった☺️

小さい頃、おじいちゃんおばあちゃんの家に住んでた話をしたら先生がびっくりしていたらしい。

今日は積極的に先生が話してくれたんだな(笑)


外出日は躁状態になって寝つきが悪くなりがちだけど今日はスっと寝た。

良かった良かった♡

私も寝よう。