元からトイレは近いけど、自分の尿漏れは異常なんじゃないかと思い始めたのはここ最近。

 

おりものシートから尿ケアパッドに変えたり、吸水ショーツに変えたりした。

 

 

 

 

 

 

私が買ったのはこれ。

 

 

ただ吸水ショーツは匂いと許容量を超えたときがヤバイということがわかった。

(もうちょっとお金かけたら違うかもしれないけど)

尿ケアパッドの羽根つきが必要かもーと思う。

羽根を織り込むやつがついている。

羽根つきじゃないと、接着面がざらざらしてるのでくっつかないのだ。

 

尿ケアパッドだと、ヨレたり、ごみが出る、汗で体にくっついて便器に落としたこともある。

かといっておむつはまだ早いだろう。。

 

 

そしてショーツそのものも、脱ぎやすいものでないと困るという事実。

ストレッチが効きすぎてショーツをおろすとき、伸びてうまいこと下がらず、その間にポタタタとなる。

左手が動きにくいからね。

 

よく履くカラーパンツ。

尿漏れが下着で間に合ってないと、染みこんでるのがわかる。

今日そのパターンだったのでブログに書き残した。

 

 

多分このシリーズだと思う。。。

 

***************

 

明後日検査結果を聞きに行く日。

結果はどうだろうか。

薬は貰えるのかな。

貰えたら下着おろしやすくなって漏らしにくくなるだろうか。

不便な体に少しストレス感じる。

 

ちなみにこの症状、調べたら「切迫性尿失禁」というらしい。

パーキンソン病とも関連がある。