今日は姉とティアモと茶々丸でお散歩に行ってきました>w<


茶々丸の初散歩♪


歩くか心配でしたがうへー


その模様は動画でご覧くださぃバイバイ





たくさん歩いてくれましたマルキラ☆







チワっ子生活♪


ちゃーくん、ティアモと同じ大きさでビックリ女の子









ティアモははてな?




チワっ子生活♪

ティアモはあまりお外が好きじゃないみたい涙





茶々丸は歩いては座って、歩いては座って

を繰り返してました笑















さすがに....茶々丸


チワっ子生活♪




そんなわけで日差しも強かったのでこの後

我が家に帰り家





ティアモをお風呂に入れてあげましたbath*


チワっ子生活♪

姉ではなく、私が....カカ王子(汗)











ではまたウインク


チワっ子生活♪