今年の運を使ってもうたー! | Chihuahua's Bakery

今年の運を使ってもうたー!

*************************************

お返事書き終わりましたー!


なかなかお伺いできずにすみません…ayaごめんなさい


壊れた給湯機も今週中には直る模様ごはんわーい

銭湯生活もあと数日の我慢ですわー汗


でも意外と銭湯も楽しかったりしてますウフ

*************************************


Princess便のネタバレの前に…


宝くじに当たったームンクの叫び



っていうくらいのすんごいプレゼントが届いたハート


Chihuahua's Bakery

私がブログをはじめたときから、

公私に渡って仲良くしていただいているひとみっちさん からです!



そう、皆様ご存じのあのお方ですよーぷぷ



ずっしりと重い箱の中から、

でるわでるわで、我が家は大騒ぎ!shokoponドキドキ


Chihuahua's Bakery

■指をくわえて見ていた美バゲ

■よだれを流しながら見ていた黒糖ジンジャー山食

■夢にまでみたスコーン



Chihuahua's Bakery

■上:大葉味噌…絶対焼きおにぎりに決定!

■下:自家製味噌


えー!!!

何度も食べたいと言い続けた自家製のお味噌ーウキウキ


チラっとなめたら、めちゃくちゃ美味いウヒヒ


私のお料理とコラボして頂きましょうaya

レポはまた後日に…ウフ


Chihuahua's Bakery

ポールボキューズのシューラスク

オリーブオイル


大好きなシューラスクー音符

食べるのもったいないけど、おやつに頂きますーおねがい*やったー


バゲにあわせてこれまた高級なオリーブオイルまで!

さっそくルクで赤ワインたっぷりのビーフシチュー作って

一緒に頂きたいと思いますーハート



Chihuahua's Bakery

マダムシンコのバームクーヘン


キャーキャーらぶ1

ヤバーイ!アドレナリン大放出!


食べたかったのー!

うれすぃ~わーいダッシュ


PINK&豹柄大好きの私。

パッケージまでうっとりでございますすげ~


Chihuahua's Bakery

話題のシリコンスチーマー


うぅぅぅ

うぅぅぅぅぅぅ・・・・・


嬉しすぎるーニコ


仕事の帰りが遅いので、

食事の支度は時間との戦いなんです。


この子がいると、あと1品頑張れますミッキー


ひとみっちさ~ん、ありがとうございますー!



Chihuahua's Bakery

Princessのロゴテープ♪


色違いで、ホワイトとグレーを持ってたんですが、

ブラックははじめて見ましたー!


私の大好きなブラックxピンクの配色です音符


さすが私の趣味をわかっていらっしゃるsao☆きらきら

大切に使わせいていただきますねー!



もう本当に今年の運を全て使ったんじゃないかと

心配になるくらい、たくさんのプレゼントですー!



いつもいろんな刺激と癒しをくれるひとみっちさん。

今回はなんといってもバゲの刺激ったら…



美バゲをもう1度ご覧あれー目


Chihuahua's Bakery


すごいですよねー?


このぽっこりメリメリクープ!


うらやましいですし、

おめでとうございますって言いたい!!!



Chihuahua's Bakery

これだけの美バゲだと、カットしても絵になりますなぁカピバラ



私もまたあらたな刺激を受け、

バゲ修行をスタートさせようと思いました!



あまりにもたくさんいただいたので、

食レポはおいおいご紹介させてくださいねー!



ひとみっちさーん、本当にありがとうございました!

仕事でパンもなかなか焼けないので、

すごく助かりますー!



愛情たっぷりのお手紙もすごく嬉しくて

永久保存版ですからカピバラ



我が家のダーリンから、

「きちんとお礼をするように!」と

きつくいいつかっておりますので、

後日、Princess便が再び届くかと…ファイトハートプレゼント



それまで修行しておきますねーマタネ