昨日の日曜日は晴れた☀️.°

ので、ちょっと遠くまでお買い物も兼ねてお散歩してきました。
まずはカインズホーム。

行ったらマスク販売の行列が(,,꒪꒫꒪,,)
我が家もパパが花粉症なのでマスク必需品。
在庫もわずかになっていたので、私が列に並んでゲット出来た〜‪\♡︎/︎


お出かけはコンタクトだけど普段はメガネの私に嬉しい曇りにくにマスク♬︎♡

買い物したあとお散歩してたらお腹が空いたので、パン屋さんまでテクテク👣👣


田舎だね〜ꉂꉂ😁

ココラデさんはテラス席ペット可です(*´˘`*)♡
パパとルルル三兄弟はテラスで待ってて、私が店内でパンを買ってきました。
大人気の牛乳パンはこの日も売り切れ💦
未だに1度も食べれてなーい(。>ㅿ<。)


コーヒーは無料で何杯でもOK⑅︎◡̈︎*
嬉しい‪‪❤︎‬"

ルイもルカもルートもパン大好きだから、おすそ分けに大喜び( ˆ ˆ )/♡

帰りもテケテケ。




これはプラムの木かな?
花が咲いてないからよく分からない😅

お買い物もランチもあわせて3時間ぐらいお散歩できました!
みんなでお散歩楽しかった•*¨*•.¸¸♬︎

今日は吹雪。
今は晴れてるけど、道路に雪が積もっちゃったから寒いの苦手な私とルルルはお散歩お休み。

春はまだ来ないのかな〜

今日もご訪問いただき、ありがとうございます(*ˊ˘ˋ*)。♪:*