5月27日(土)は、軽井沢ドッグデプトで春のチワワパーティーがありましたまじかるクラウン

晴れていたけど、なんとなく肌寒い。

さすが避暑地軽井沢だわ~って感じでした。

 

今回の参加者は10家族、17チワワんズでしたわんわん

まずは各家族の自己紹介。

 

 

しんのすけクンファミリー&MAXくんファミリー&ゆず・みかんちゃんファミリー&ショウ・メイ・モチちゃんファミリー

 

 

 

りつきくんファミリー&アコ・ヒナ・ラオウちゃんファミリー&ココアちゃんファミリー&猛犬・腹黒ちゃんファミリー

ここで謝罪ですm(_ _ )m

ごめんなさーーーーい!!! マロンちゃんファミリーの写真が撮れていませんでしたアセアセ

私の前の席だったんですけど、後ろ姿になってしまって・・・(言い訳ですあせる

マロンちゃん、パパさん、ママさん、本当にごめんなさい(。>0<。)

 

 

そして我が家と名物の柴田店長登場です!

 

自己紹介が終わってからは、美味しいランチをいただきましたナイフとフォーク

 

 

飲み物も自由におかわりができます。

お料理は旬のものがたくさん使われていて、とっても美味しかったです。

 

さて、お腹も満足したところで、外のドッグランにでて運動会のはじまりで~~す音符

 

 

 

ワラワラと戯れるチワワんズとチビッ子。

腹黒ちゃんと猛犬ちゃんは写真が前後しちゃっててごめんなさい滝汗

 

 

まずはリードに紙を巻いて、それを飼い主の手首につけて我が子と一緒に走ります!

くじ引きをして、何番の椅子を回って帰ってくるかは整列してからじゃないとわからないので、みんな交差したりして大変びっくり

もちろん紙が切れたらそこでアウトです下

 

 

 

それから飼い主が前にある椅子に座って、振り向かずに我が子を呼び寄せるゲームです。

飼い主たちの先には柴田店長がいて、おもちゃやお菓子をもって誘惑してます笑い泣き

このゲーム、なかなか面白かったです(笑)

近くまで来ても逃げ回って捕まらなかったり、違う飼い主さんのところへ行っちゃったり。

中にはスタートさえしないワンコもいました笑

 

あとは先にある人工芝の上に連れて行ってお座りをさせて、飼い主はゴール地点まで戻って(その間ワンコはずっとお座りのままじゃないとやり直し)呼び戻すゲームもやりました。

 

団体戦は説明が難しいのでパス笑

 

最後は徒競走。

我が家のルイとルカはとにかく走るのが遅い、というかほぼ歩いてるし笑い泣き

必死に走るチワワちゃんも、テケテケ歩いてるチワワちゃんも、スタートしないチワワちゃんも、やっぱりみんな可愛いラブラブ

一生懸命頑張って、無事に運動会は終了しました。

 

 

 

ルイも10歳になってしまいました。

ルカも7歳になって、すっかりシニア兄弟ですが、最後まで楽しく頑張ってくれましたラブ

もう何年も出場してるけど、王冠はしたことがありません。

ちょっとだけ王冠うらやましいな~って思うけど、元気に参加できるだけでママは十分幸せ100点

 

さあデザートタイムと残りはビンゴ大会と表彰式流れ星

 

今回の優勝は・・・

 

 

ショウくんでした!

 

 

2位は惜しくもしんのすけくん。

最初はすっごい活躍だったけど、途中からちょっとだけマイペースになっちゃったんだよね(*^▽^*)

 

 

3位はマロンちゃん!

安定の活躍ですね~

 

4位はもちクンだったんだけど、写真撮り損ねてしまいましたアセアセ

またやっちゃった~~~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

ごめんね、もちクン。

 

 

5位はゆずクン。

 

 

6位は腹黒ちゃん!

 

そして今回のブービー賞は・・・

 

 

りつきクンでした!

みんなおめでとう~~~ベルベルベルベルベル

 

ビンゴは結果より経過が面白すぎて笑笑笑笑笑

猛犬ちゃんと腹黒ちゃんのパパさんなんて、なんと6リーチまでかかってビンゴしないんだもんキャッ

楽しいゲームタイムだったけど・・・

柴田店長~、なんだか景品が年々悪くなっているような気がするのですがぁ~~~sei

 

表彰式も終わり、デザートタイムも終わって(デザートの写真も撮り損ねたあせる)、あとは外で記念撮影カメラ

 

 

この3チワワちゃんが次回、秋のチワワパーティーのアンバサダーになりますチョキ

優勝のショウちゃんが招待状かな?

2位のしんのすけくんは当日のカードの表紙。

3位のマロンちゃんは当日のお食事メニューの写真に使われるかと思います。

 

みんなの記念撮影が終わった後で、猛犬ちゃんと腹黒ちゃんと一緒に写真撮りましたonpu heart

 

みんな~~~っ!疲れてるんかいっ!!

ほぼやる気なしの集合写真だわ、こりゃ(^o^;)

 

さて、次回【秋のチワワパーティー】は、9月9日(土)に開催されます!

その頃にはホテルも営業していますので、遠方からでも参加できますよ~OK

我が家もまだまだこれからも参加できるように、体調管理をしっかりして、元気なシニアライフを過ごしたいと思いますあしあとあしあと

 

今日もご訪問いただき、ありがとうございましたv(^-^)v