お久しぶりです(→o←)ゞ

すっかり夏から秋になってしまいました。

 

ルイとルカは元気に、毎週のように遊びまわっております♪

今日はだいぶ時間が経ってしまいましたが、9月10日に軽井沢ドッグデプトで開催された秋のチワワパーティーについてです!

 

 

 

なんと!なんと!

ゆずみかんちゃん家とラブ苺ちゃん家が愛知から弾丸日帰りで参加してくださいましたチョキ

 

開会宣言は前回優勝のぷちまるくんご一家です。

 

 

この日のチワワパーティーも満員御礼音符

たくさんのチワワちゃんたちに会うことができて、私のテンションも上矢印上矢印

 

 

 

お写真の撮れていないお友達もたくさんいて・・・申し訳ありませんアセアセ

全家族の自己紹介が終わったところで、ランチタイムですナイフとフォーク

 

 

ランチは事前にメールで嫌いな物、食べられないものを聞いて変更してくださるので、当日はいつも美味しいものを食べることができますv(。・ω・。)ィェィ♪

 

ランチの後は競技スタート!

①newエスコートレース

②コースアウトは、non non

③目と目で通じ合う!誘惑に負けるなゲーム

④チーム対抗!お題はなーに?

⑤いつもの徒競走

 

この5種目でしたが、躾ができていない我が家のルイとルカにとっては試練でしたガーン

私がルカ、パパがルイ担当していたので写真があまりありません。

 

 

こちらは①ゲームの雰囲気をぷちまるクンがお届けします。

このように飼い主さんがリード先端につけた紙テープに麻紐を腰に巻き、テープを切らずにゴールするというゲームです。

さすがぷちまるクン!

母の「ヒール!」という指示に従って、ちゃんと歩けました。

うちのルイとルカ??

結果ですか?

もちろん・・・2人とも紙テープ切っちゃいました(w_-;

 

 

これは③のゲームです。

飼い主はゴールの椅子に座って、マスクをして目と目だけで待てをさせるゲーム。

後ろでは店長の柴田さんがおもちゃを使ったり、音をならしたりして誘惑します。

このゲーム、なんとルイもルカもクリアできました。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

 

写真はないのですが、いつもの徒競走ではスタートでパパから離れたルイが私に向かって一直線に歩いてきてくれたんです~~。゚(T^T)゚。感動!

もちろん走ってくる子がいるから1位にはなれなかったけど、5位くらいには入ったのかな~

ルカもテケテケとゆ~~っくり歩いてきてくれましたよ(*゚ー゚*)

 

ゲームを目立たないながらも頑張ったルイが、なんと!なんと!なーーんとっ!!

5位に入賞することができましたε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー

 

パパ感激です!
「5位は・・・ルイくん!」と言われた瞬間、ガッツポーズでルイを抱き立ち上がってましたから(笑)

 

 

頑張ったけど、ルイに負けてくれたお友達。

6位は

 

 

ぷちまるくん。

そしてメイちゃんとココアちゃん。

 

ブービーは同点でマックスくんとラブちゃんでした!

 

 

第4位はショウちゃんまじかるクラウン(写真がなくてごめんね)

 

第3位はモチちゃんまじかるクラウン

 

 

第2位はゆずちゃんまじかるクラウン

 

 

そして今回の優勝は・・・マロンちゃんまじかるクラウン

 

 

みんなちっちゃいのに一生懸命頑張ったね~クラッカー

 

表彰式のあとにはみんなで集合写真カメラ

 

 

なぜかカメラマンにママさんが多かったので、パパさん参加率高いです(笑)

 

 

ルイは最年長さんだったね。

来月には10歳になるから、来年のチワワパーティーでもきっと最年長さんだね。

ルカも来年には7歳になっちゃうもんね。

シニア兄弟でも、2人が楽しんでくれるうちはママもパパも喜んで参加するからねグッ

いつまでも楽しいチワワパーティーに参加したいねハート

 

今日もご訪問いただき、ありがとうございましたv(^-^)v

なかなかご訪問できていなくて、本当に申し訳ございませんm(_ _ )m