ギリシャ旅行6日目(メテオラ編) | チワワと一緒に家族旅行

チワワと一緒に家族旅行

2013夏・・・いつも一緒のチワワのRidleyとイタリア旅
☆☆☆2014夏・・・今年はギリシャ旅行!!

ついに、あこがれのメテオラに着きました。

メテオラでまぶしいリドリー
 


夜おそ~~くに着いたので、

周りの景色は見えなかったの・・・・

朝起きると ホテルの窓から・・・

 
 
すごく美しい

教会は多分わんこNGなので、

リドリーはホテルでお留守番です。

バスでアテネからたくさんの観光客が来て、

混んでくる前に見学したほうがいいと、

昨夜ホテルの方に教えて頂いたので、

早起きして、ささっと朝ごはんを済ませて、

急いで出かけました。

メテオラには多分6か所の見学できる修道院があります。

お休みが各修道院によって異なるので、1日では全部見れません。

私たちは金曜日だったので、

おすすめの3か所を見て回りました。

[Great Meteoron Metamorfosis]
メガロメテオロン
 


[Roussanou Nunnery]
 


[St.Stephen Nunnery]
 

修道院の中は撮影できませんが、
どこもきれいで質素な佇まいでした。
 

お昼には、メテオラを出てアテネに向かいます。

夜にはレンタカーを返す予定でしたが・・・・

この後まだまだ続きます~

終われない~~~