ギリシャ旅行(1日目) | チワワと一緒に家族旅行

チワワと一緒に家族旅行

2013夏・・・いつも一緒のチワワのRidleyとイタリア旅
☆☆☆2014夏・・・今年はギリシャ旅行!!

7月20日
ママとリドリ
13:25成田発
    ↓   
ローマ経由
    ↓
アテネ深夜0:15到着出

検疫があるので3時間前の10:00頃に
第一ターミナルの検疫所へ
健康チェックをしていただいて、
輸出検疫証明書を作っていただきました。
もちろん、帰国時に必要な書類も確認していただいて、
無事出国です。

成田空港では恒例のコスメショッピング
今回はヘレナルビンスタインに興味があるので・・・
ファンデなどお買い上げ・・・

アリタリア航空のお席は後方(わんこ連れなのでしょうがないのです)
でも、お隣の席が空いていたので楽チンでした。
きっと、あけてくださったのだと思います。

機内が暗くなってから、ちょっとバッグに手を入れてなでたあげたり・・・
リドリーはいつもとてもいい子です。
 
アテネ空港無事到着
なんと深夜!!
眠いけど~~ホテルまでもうひと頑張り♪

タラップからバスに乗り込んだところです。

リドリーの機内バッグはいつもペットパラダイスさんのこれ!!
軽いし、使いやすいです。
King of the dogって書いてあるから、
時々男の子と間違われてます。

空港からホテルまでは、
タクシーを手配していただきました。
(ペリカントラベルさんです)
深夜だし、私とリドリーだけだし・・・
いつもは、バスやち当てるを使うのだど・・・
と~っても、楽でした。
ドライバーさんも親切で、助かりました。

そうそう、トランジットのローマでは楽しいこともありました。
それは、また明日・・・