プリンのお誕生日には沢山の温かいコメントありがとうございました♪

Twitterやfb、line、オフラインからも
沢山お祝いしてもらって
とっても嬉しかったです♪
沢山の人に見守ってもらって
応援してもらって私たちがいるんだなぁって感動しました。

ありがとうございます!!




ペタしてね ペタしてね ペタしてね







だけど
嬉しい事と悲しい事は
いつも隣り合わせでやってくる。

ここからは私の記憶に残したい事なので
書かせてもらいます。


プリンがお散歩をするようになってから
公園で毎日会っていたムクちゃんが
プリンのお誕生日の頃
虹の橋を越えて行きました。

ワンコが苦手なプリンが
どんなに吠えても
「大丈夫だよ!犬は怖くないんだよ」って
言ってくれてるかの様な穏やかな顔で
待っていてくれました。

プリンの一番最初のワンコ仲間。

柴犬だけど
フワッフワッな毛並みで
目の上にホクロがあってね
穏やかで、優しい目をしてるの。

お散歩で
ムクちゃんのお父さんにお会いして
ムクちゃんが虹の橋を越えたことを
聞きました。

フワフワなムクちゃんにもう会えない。
そしてムクちゃんのお父さんの気持ちを思うと言葉が何も見つからなかった。


元気出して!なんて言えない。
だって…元気なんて出るはずないもの。


でもね私は思うの。
あの優しいムクちゃんは
お父さんの側にいる。


一緒に歩いて、止まって、
立ち話を、聞いてない顔して聞いてる様な気がするよ。


どうか体調だけは崩さないように
しっかり栄養とって、しっかり休んで欲しいです。

ムクちゃんはお父さんの事
きっと心配して見ていると思うから。