最近のたしぎ(#^.^#) | テテ子のブログ

テテ子のブログ

チワワ2匹と猫5匹の大家族です。
犬のアロマ、しつけなどいろいろしてます!
犬、猫、動物大好きアラサー女子です☆

わが家の新入りたしぎちゃんハートハートハート
相変わらず、触れないけど!
ニコちゃんがママ役をかって出てくれて爆笑夜中とかこっそり遊んでますキラキラ
しかも、超ピーピー喋りながら遊んでます爆笑

で、今朝ママ達がいるのにコタツから出てきてくれましたおねがいキラキラキラキラキラキラ!!

慌てて撮ったからボケたけどアセアセ

すぐ、ニコちゃんのそばに行くたしぎハート

ニコちゃん、ママ達のこと変な人だけど悪い人じゃないって言ってくれてるかな~??

たしぎ、春になったらコタツもなくなるから触れるかな~ラブツンデレにゃんこもかわいいけどねラブラブちょっとぐらい触りたいわぁえー

ニコちゃん、たしぎの子育て頑張ってねピンクハート