やっと!!完成☆ファーコート(#^.^#) | テテ子のブログ

テテ子のブログ

チワワ2匹と猫5匹の大家族です。
犬のアロマ、しつけなどいろいろしてます!
犬、猫、動物大好きアラサー女子です☆

最近せっせと作ってた星カラフル星カラフル星カラフル
ラブラブラブラブラブラブファーコートラブラブラブラブラブラブ

ワンコにファーコートってえー思わないでね!

お正月にクロさん・キャン・テテに袴を買ってみたんだけど星上思いの外薄い!!
これは、コートでカバーしなくちゃ~びっくりってなり、流行りのファー作る事にしましたラブラブ

最初は!試作品をお友達ワンコまんじろう君に着てもらうと首前が閉まらずガーンアセアセ
万ちゃんゴメンよ~滝汗万ちゃんママから首チェーンみたいなのにしてルンルンって言われたので~キラキラキラキラ

チェーンに変更!!デレデレ
どう!?金のチェーンで男の子はコインのチャームでカッコ良くしたけど照れルンルン

首襟には、海軍みたいに星星カラフルつけてみたけど爆笑
本当は、ワンピースのクロコダイルみたいなコートが良かったんだけど…却下されちゃったんだぁ笑い泣きぷぷ

女の子は、ゴージャスドーリーにラブピンクハート

真っ白のファーにしてみたよ~ウインク

首襟には、黒のレースにカメオ風のボタンラブラブ
お嬢様みたいお願いルンルン

首元は、男の子と同じチェーンにパールのチャームを付けてさらにドーリーにニコニコハート

コートの中に綿もバッチリ入ってるから防寒対策もしっかりしてるよ~ちゅーチョキチョキ

この間、ドレスドレスも買っちゃったからそれと合わせてクリスマス会に行こうかな~ウインクラブラブ
絶対かわいいはずラブラブラブラブラブラブラブ