ワンコナシのペット博☆ | テテ子のブログ

テテ子のブログ

チワワ2匹と猫5匹の大家族です。
犬のアロマ、しつけなどいろいろしてます!
犬、猫、動物大好きアラサー女子です☆

11月5日ペット博に行ってきました~星カラフル

今年は、キャン・テテお留守番てへぺろだって、ペット博…人もワンコもいっぱいで暑いし、大変なんだよ…アセアセしかも!!買い物たくさんしたら、荷物がねゲローシッターさんにお世話お願いして、のびのびしてきましたキラキラキラキラキラキラ

今回は、ミルカちゃんママと女3人女子会ニヤリみんな、酒好きどうなるやら~生ビール

11時に待ち合わせしてルンルン会場前でデレデレ

いたいた~目音符イグアナちゃん爆笑

いつも、イベントにいるけどテディいたら触れないの~えーん
この機会にルンルン抱っこさせてもらいましたラブ
ちょーお利口ルンルンルンルンルンルン大人しい~照れ寒さ対策に、お腹にカイロ入ってたよウインクキラキラ

最終日だけど…相変わらずの人~!!
キャン・テテと来てたら、大変だったわびっくりアセアセ
身軽なんでチョキゆっくり服+おやつラブラブ見まくり~ラブラブ
ウロウロしてたら!!ネットで見た目目目

キラキラキラキラキラキラにゃんこ用回し車キラキラキラキラキラキラ
海外で、ベンガルにゃんがしてたんだよ~猫
めっちゃ星カラフル星カラフルほしい音符音符音符

とうとう!日本製が出来てたぁ星上星上星上
お値段…15万円笑い泣きタラー安くならないかな…キョロキョロ
このワンコちゃんでも出来てたから、テディもニヤリ見たいな~あしあとあしあと
輪の中で寝たりするらしく、販売員さんの話し聞いてるだけで滝汗妄想でヨダレがぁ酔っ払い
欲しいよーえーんでも、誰もしなかったら…考えただけで恐ろしやぁ~笑い泣き

後ろ髪引かれながら、次はオウムちゃんオカメインコオカメインコ

この子凄いめっちゃ人懐っこい!ずーっと、ナデナデとカキカキ要求されましたラブでも、毛がふわふわで可愛かったラブラブラブラブラブラブ真っ白のオウムかと思ったら、翼?の下に黄色羽がハートチャームポイントなのかなちゅー

!ペット博の戦利品星カラフル星カラフル星カラフル


ニコクロさん・キャン・テテお揃いの服星カラフル

ニコキャン・テテのお出かけ用(クリスマス会にいけるかなラブラブ)

ニコ大量のオヤツと歯磨きジェル骨骨骨

ニコ新世界のお土産ルンルンルンルンルンルン

この後は、新世界まで移動して!飲みまくり・食いまくりツアーに~音符音符音符