今日もカッコいい(^○^) | テテ子のブログ

テテ子のブログ

チワワ2匹と猫5匹の大家族です。
犬のアロマ、しつけなどいろいろしてます!
犬、猫、動物大好きアラサー女子です☆

わが家のイケメンクロコダイル星カラフル星カラフル

通称クロさんラブラブラブラブラブラブ
今日も、ママの相手してくれましたラブ
ラブラブしてたら、ベロがちょろっと出てたからあわてて携帯構えたら…笑い泣き
まさかの!!

あくびチューラブラブラブラブラブラブ

凄い顔キョロキョロ音符でも、かわいいラブラブラブラブラブラブ
ちょっと激レアショットキラキラキラキラキラキラ

あくびからの~ウインク

マジメな顔に変身爆笑ルンルン
写真とられて、恥ずかしかったのかな??ちゅー

最終的には、クロさん…ぷぃっ!笑い泣き
ラブラブは…おあずけみたい!?
まさか…ママに飽きたとかゲッソリゲッソリゲッソリ写真撮りまくってたからなのーガーン

クロさん…なんかため息出てない??

でも、クロさんとママはラブラブだよね滝汗ドキドキアセアセ