カフェCICAさん(^○^) | テテ子のブログ

テテ子のブログ

チワワ2匹と猫5匹の大家族です。
犬のアロマ、しつけなどいろいろしてます!
犬、猫、動物大好きアラサー女子です☆

9月にいつものワン友達と行ってきました音符

わかるかな~?
待ち時間2時間30分!!ハッハッ
半分魂が抜けながら、来たのは~ラブラブラブラブラブラブ

凄くないですか~ラブピンクハートピンクハート

書いてもらった写真は下矢印下矢印下矢印

ププ!これ~爆笑

テディまでキッチリ頂きました~ピンクハートピンクハートピンクハート

友達も妹も、「自分ワンコは食べれない~ラブラブ」って言って残してた~目目目
ママはガッツりテディ食べましたニヤリピンクハートラブラブ
たまには、女子らしい女子会もしないとね照れ