乗り鉄キャン子(*^^*) | テテ子のブログ

テテ子のブログ

チワワ2匹と猫5匹の大家族です。
犬のアロマ、しつけなどいろいろしてます!
犬、猫、動物大好きアラサー女子です☆

日曜日の続きです爆笑
飲みに行って珍しく電車のある時間に帰れたテテ家~電車地下鉄

お店では、ご飯食べたら寝てたキャンディが起きた~ニヤニヤ

キャンディ…乗り物大好きラブラブ
                                 
知らない電車だから、大興奮ニコニコ
必死になって、キャンママが押さえてますアセアセ
人が少なくて良かったぁ笑い泣き


この後も、電車の窓の外必死に見てました~チュー
何が楽しいのかな??????

テディは…まったく興味ナシ~ニヒヒ電車・タクシーは寝る所って認識みたいですぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ


電車の入ってくる音にびびってるし~キョロキョロ電車

ワンコちゃんで、乗り鉄子って珍しいよね~ルンルン