初ママって呼ばれました(^^) | テテ子のブログ

テテ子のブログ

チワワ2匹と猫5匹の大家族です。
犬のアロマ、しつけなどいろいろしてます!
犬、猫、動物大好きアラサー女子です☆

昨日、片付けしようとキッチンにナミちゃんをまたいで行くと!!

ママ!!!

って、!ナミちゃんに呼ばれました爆笑





テテ家にゃんこ達は、だいたいマママーって呼ぶんですラブニコちゃんは、名前かな?目

初ナミちゃんに呼ばれて、『はぁいルンルンナミちゃん何?』ってついて行くと~ウインク




ボロボロのAmazon箱の中でコロンコロンチュー箱がメリっていってるよ…ガーン





ナデナデと指トコトコして、ナミちゃんヒーハー照れ箱ビリビリ噛みだしたよポーン

もぅ、ゴミ箱いきかな!?ってかもう汚なくない?チーン




めっちゃ怒られました笑い泣きこうして、部屋が汚なくなるんだねアセアセ

ママ、ナミちゃんに呼んでもらって嬉しかったけど…まさか、怒られるとは!!

これが!巷でウワサのツンデレなのか~笑い泣き

ナミちゃんまたデレの方くれるかな~!?出来れば多めでラブラブ